AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

自撮りの背景を自宅の周りで探してみた。

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

今回は自撮りの話。

 

 

 

私、このブログを始めてから結構、自撮りをしているのですが・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20190909134801j:image

まぁ、あまり格好良い感じにならないんですよね(ー ー;)

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190909134835j:image

 


f:id:AI_T:20190909134831j:image

正直こんなふうに撮ってみたいって思います。

 

 

 

 

「原因は何だろ?」と考えたりします。

コーデ?ポージング??背景?スタイル?顔?

などなど。

 

 

 

 

 

で、色々とコーデ画像を見てみたのですが・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20190909135055j:image

 

オシャレ画像は背景が白だったり

 

 

 

f:id:AI_T:20190909135607j:image

 

グレーなど単色だったり

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190909134720j:image

 

背景にあまり(障害)物が無いような、広い場所で撮ってる感じがします。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190909134801j:image

 

これは自宅のベランダですが、物だらけで、とても良い写真が撮れそうにないです、ハイ( ̄◇ ̄;)

 

 

 

そこで自宅の周りで使えそうな背景を探してみました。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190909140208j:image

 

これなんかどうでしょうか?背景が単色だし良いものしれません。

 

 

 

f:id:AI_T:20190909140213j:image

 

 

 

これもイイ感じですね^ ^

コーディネートアプリwear(http://wear.jp)を見ていると、この手の柵を椅子代わりにして撮影されている方が多いです。

 

 

f:id:AI_T:20190909140829j:image

 

こんな感じ^ ^

 

 

 


f:id:AI_T:20190909140218j:image

 

あとはココも使えそうかな?

下の草がちょっといろが入ってるけど、取り敢えず試してみます。

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました