AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロezyスキニー履いて、ちゃんとした所で撮影したら・・・

こんにちは、ei(エイ)です。

 

前回購入した、ユニクロ ezyスキニーフィットカラージーンズ(以下、ezyスキニーと呼びます)

 

 


f:id:AI_T:20190919185920j:image

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/menbottoms/jeans?quickviewproduct=411093

 

 

 

先日、購入したらezyジーンズが思ったよりの細くなく、買い直しました。

 

購入してから毎日履いてるのですが、やっぱり細いので、かなりのお気に入りです^ ^

 

(洗濯したらヨレヨレになるのかな?気をつけんと・・・(−_−;))

 

 

早速、このezyスキニーを着用してコーデを作ってみます。

 

と、言っても私、あまり服を持ってないので、

 

f:id:AI_T:20190919190318j:image

 

上記のようなコーデにボーダーTシャツを組み合わせてみます。

 

これは私の予想ですが、上記のコーデだと「ドレスとカジュアルのバランス」でドレス寄りだと思うので、ボーダーTシャツを組み込ませて、カジュアル化を図ります。

 

 

※ 「ドレスとカジュアルのバランス」とは、下記リンクを参照したください。

http://www.neqwsnet-japan.info/?p=1187

 

 

 

 

で、撮影場所も背景が淡色のところで撮影してます。

 

 

 

 

おりゃっ!!

 

 

 

f:id:AI_T:20190919185318j:image

 

 

おぉーーっ!! かなり格好良いんじゃないですか!!?

 

(自分で言うのもなんですが笑)

 

 

比べてみます

 

 

 

f:id:AI_T:20190919191417j:image


f:id:AI_T:20190919191421j:image

 

 

やっぱり全然違いますね〜〜o(^▽^)o

 

 

instagramやwearに投稿しようかな??^ ^

 

 

 

おぉーー なんか楽しくなってきました!

 

これからもバシバシ投稿していきますよ〜^ ^

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました