AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ezyアンクルパンツで感じた、ある違和感

こんにちは、ei(エイ)です。

   

 

f:id:AI_T:20191216154020j:image

 

前回試したステンカラーコートコーデ。

右の画像は結構、短足感が出てるのに対し、左はスラっと脚長に見えます。左の画像はなるべくパンツとソックス、靴を同系色に纏めてます。

 

 

f:id:AI_T:20191216153940j:image

 

脚長が全てではないですが、こうすることでカッコよくなります^_^

  

 

 

f:id:AI_T:20191216153933j:image 

 

ちなみにこちらは靴を黒スリッポンから黒スニーカーにチェンジ。こちらの方が多少カジュアル化します。私はこれぐらいの(ドレスとカジュアルの)バランスが好きです。

 

 

で、それとは別に今回は

 

 

f:id:AI_T:20191216155102j:image

 

こちらのユニクロezyアンクルパンツと、後はインナーをセーターから白スウェットにチェンジしてみました。

 

 

ステンカラーコート、白スウェット、ezyアンクルパンツ、黒スニーカー、リュック。

 

これで、どうだろうか・・?

 

 

 

f:id:AI_T:20191216155254j:image

 

f:id:AI_T:20191216155258j:image

 

あれ?何か違和感がある??

 

 

何だろう?上手いこと言えないけど、短足が余り目立たないような気がする・・・(パッと見なんですが・・・)

 

スキニーでは無いので、短足がもう少し目立つのかと思ったんですが・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20191216155254j:image

 

確かにキマってはいるとは思います。丁度良いバランスとは思いますね。

 

 

でも何でしょうか?違和感があります(私だけとは思いますけど(ーー;)

 

 

 

また色々と調べてみますね。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました