AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いショップスタッフがいた! 久々にブランドでお買い物。

こんにちは、ei(エイ)です。 今回は嫁があるブランドのTシャツが欲しいって言い出したので、サプライズプレゼントすることに。 そこで超久々にファストファッション以外のブランドで商品を購入してきました。 ただ、この手のブランドのスタッフって声かけや…

GU ウエストポーチ(レザータッチ)を試してみた

こんにちは、ei(エイ)です。 今回はコチラ GU ウエストポーチ(レザータッチ)+X こちらに初挑戦していきたいと思います。 販売サイトはコチラ www.uniqlo.com まずこちら何の変哲のないコーデ。ユニクロのモックネックTシャツ、ユーズドジーンズ、黒スリッポ…

ユニクロU エアリズムコットンオーバーサイズTシャツを試着!買った色は?サイズは一体何??

こんにちは、ei(エイ)です。 今回、遂に初めてユニクロUで商品を購入しました。 購入したのはコチラ ↓ ユニクロU エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5部袖) https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/UniqloU/men?quickviewproduct=425…

GU ウエストポーチ(レザータッチ)+Xを初めて使った結果、まさかの落とし穴が・・・

こんにちは、ei(エイ)です。 すみません。ここ数日、風邪でブログ更新ストップしてました・・・ 前回購入したGUのウエストポーチ(レザータッチ)+X www.uniqlo.com こちらの商品を購入してみました。 この手のウエストポーチは数十年前にオッサンアイ…

この春夏はレザーバッグでワンランクアップだ!!

今回は春夏の悩みについて 春夏ってどうしてもカジュアルになりがちなのが難点なんです。特に真夏になると涼しさ、快適さを求めるため、どうしてもTシャツ、短パン、スニーカー(サンダル)コーデになりがち。 「暑すぎてオシャレなんてできるか!!」がほと…

毎度必ず悩む服のサイズの問題

こんにちは、ei(エイ)です。 今回はこの春オススメの商品 GU ポンチクルーネックT(5部袖) リンク先はコチラ ↓ www.uniqlo.com この商品どうやらかなり良いらしいです。多くのインフルエンサーがオススメしているとのこと。 参考リンクはコチラ ↓ www.youtu…

ユニクロ ブロックテックパーカでコーデを試してみた④

こんにちは、ei(エイ)です。 まだまだ続きます。ユニクロブロックテックパーカコーデ(笑) 以前このようなこーでをしてみました。 ブロックテックパーカに白シャツ、黒スキニーに黒スリッポン。 まぁ思いっきりスタバの店員と化しましたね´д` ; なので、黒ス…

ユニクロでチェックすべき商品の判別方法とは??

こんにちは、ei(エイ)です。 今回はユニクロでチェックすべき商品の判別方法はあるのか?? 数多あるユニクロの商品。シャツだけでもかなりの商品があります。 中には同じ名前なのに、どこが違うねん!」という商品も 特にオンラインストアで見ると、それが…

ユニクロ ブロックテックパーカーで色々コーデを試してみた③

こんにちは、ei(エイ)です。 前回に続き、今回のユニクロ ブロックテックパーカのコーデを色々と試して生きたいと思います。 前回の記事はコチラ ↓ ユニクロ ブロックテックパーカーで色々コーデを試してみた - AI_T’s blog で、今回は殆どの人が持ってい…

ユニクロ ブロックテックパーカコーデを色々試してみた②

こんにちは、ei(エイ)です。 前回の引き続き、ユニクロ ブロックテックパーカのコーデ。 www.uniqlo.com 前回ではブロックテックパーカに白シャツ、黒スキニー、黒スリッポン(白スニーカー)のコーデを作って見ました。黒スリッポンだと(左の画像の)休…

ユニクロ ブロックテックパーカーで色々コーデを試してみた

今回はコチラを商品をご紹介 ユニクロ ブロックテックパーカ www.youtube.com 何を隠そう私、雨よけのアウターが欲しいと考えており、コチラのアウターを購入したのですが、実はファッションYoutuber MB氏が動画内で推奨していたのを後から判明しました。 (…

ミリタリーアイテムの使ってみよう!コーデのコツをご紹介!

こんにちは、ei(エイ)です。 今回はミリタリー(兵隊)アイテムのおはなし。 私自身ミリタリーが大好きでございまして、結構なミリタリーミックスコーデを採用しております。 www.youtube.com こちらの動画で「金がない時にはミリタリー」という発言にビビッ…

春のコーデをコツとは? 明るい色を◯◯く取り入れよう!

こんにちは、ei(エイ)です。 あとひと月で3月。 季節はもうすぐ春ですね。 気候も暖かくなっていくし、コーデも何かと明るめの色を取り入れたい季節になります。 幾らオシャレでも全身黒やモノトーンコーデだと季節感を損なってしまいます。 (特に花見に…

やっぱり鉄板コーデから外れると格好悪くなってしまう!でも・・・

こんにちは、ei(エイ)です。 突然ですが、鉄板(定番)コーデって良いですよね?? やっぱり何かとオシャレに見えるしサマになる。アイテムやコツさえ分かってしまえばある程度の応用が効く。こんなに素晴らしいことはないと思います。 これって鉄板コーデ…

Yラインシルエットをベースにコーデを構築してみよう! 

こんにちは、ei(エイ)です。 今回は経緯のおはなし 私もこの半年間、色々とコーデをためしてきました。 コーデにはAIYの3大シルエットがあります。 参考リンクはコチラ ↓ https://www.youtube.com/watch?v=62B7YCHdpFU&feature=share で、半年で分かったこ…