AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

GU ウエストポーチ(レザータッチ)を試してみた

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

今回はコチラ

 

 

f:id:AI_T:20200226080635j:image

 

GU ウエストポーチ(レザータッチ)+X

こちらに初挑戦していきたいと思います。

 

販売サイトはコチラ

www.uniqlo.com

 

 

 

f:id:AI_T:20200226080844j:image

 

 

まずこちら何の変哲のないコーデ。ユニクロのモックネックTシャツ、ユーズドジーンズ、黒スリッポンのシンプルコーデ。

従来の黒スキニーにしようかと考えましたが、白Tシャツ、黒スキニー、黒靴だと、ほぼ何でも合ってしまうので、今回はよりカジュアルなユーズドジーンズを選んでます。

 

これはこれで悪くないのですが、いささか物足りない、または飾りっ気がないのが寂しい印象を与えてしまいます。

(何でも装飾性というんだとか・・・ 因みに髪が翼くんになってます笑)

 

 

 

 

参考記事はコチラ

www.neqwsnet-japan.info

 

f:id:AI_T:20200226081100j:image

翼くんw

 

 

 

すいません。話を戻します。

で、そのコーデにウエストポーチを取り入れたコーデ。

 

 

f:id:AI_T:20200226081201j:image

 

こんな感じ。どうでしょうか??

先ほどのコーデより装飾性があり、かつレザー風のバッグを使用しているので、思ったよりカジュアルになってないのが所感です。

この手の斜めがけのバッグを使用するとカジュアル化が一気に進むことが多いので・・・

 

 

 

比べてみます。

 

 

f:id:AI_T:20200226081434j:image

 

 

どうでしょうかね?バッグのある方が装飾性があり、今っぽくなってます。これなら街中に出ることも可能ではないでしょうか??

それにアウター入らずなので、物も持たないミニマリストにもうってつけなのかもしれませんね。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました