AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロ ブロックテックパーカーで色々コーデを試してみた③

 こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

前回に続き、今回のユニクロ ブロックテックパーカのコーデを色々と試して生きたいと思います。

 

前回の記事はコチラ

 ↓

ユニクロ ブロックテックパーカーで色々コーデを試してみた - AI_T’s blog

 

 

 

 

 


f:id:AI_T:20200212075409j:image

 

で、今回は殆どの人が持っていると思われるユーズド(色落ち)ジーンズ。

コチラを合わせてみたいと思います。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200212074519j:image

 

こんな感じです。如何でしょうか??

ナイロンパーカ・ジーンズ・スニーカーを使用しているだけあって、カジュアル過ぎなのかと思いきや、全体の色のトーンが青と白で構成されている為、思ったよりもそこまでではありませんね。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200212074535j:image

 

今度は白スニーカーを黒スリッポンにしてみました。この手のスリッポンは革靴のようにフォルム(形)が細いので、キャンパス地でも大人っぽく見えます。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200212074632j:image

 

比べてみると、先ほどの白スニーカーよりはドレスアップしてます。

TPPO次第では、どちらも良き感じかと思われます。

 

・気取らないカジュアルな場なら白スニーカー

・カジュアルデートなら黒スリッポン

 

 

って感じでしょうかね??

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました

 

 

どちらでも如何でしょうか?