AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

M-65コーデでちょいワルオヤジにならないコーデはこれだ!!

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

今回は

 

 

f:id:AI_T:20191017125027j:image

 

画像のようなミリタリーアウターを中心にコーデを組み立てていきたいと思います。

 

 

 

メンズファッションバイヤーのMB氏のロジック「ドレスとカジュアルのバランス」を参考にしながら、

 

参照リンクはコチラ↓

www.neqwsnet-japan.info

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191017125038j:image

 

インナーにボーダーTシャツ

 

 

 

 

パンツは今回は黒スウェットパンツ

 

f:id:AI_T:20191017125127j:image

 

 

靴は黒のスリッポンと白ソックスのコーデでやってみます。

(ホント、毎度ワンパターンコーデで申し訳ない。合う服がこれしかないもので・・・ 新しい服買おうかな・・・??)

 

 

(ドレス要素)黒スウェットパンツ・黒スリッポン

(カジュアル要素)ミリタリーアウター・ボーダーTシャツ・白ソックス

 

 

多少カジュアル要素が強いけど、大丈夫かな・・・?

 

 

 

 

 

 

とりあえず何枚か撮影してきました。

 

 

f:id:AI_T:20191017183728j:image

 

最初に撮った一枚。コーデ自体は思ったよりいい感じですが、ただの棒立ちです。正直、カッコ良いとは言えません・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20191017183736j:image

 

お次はコチラ。右脚を軽く曲げました。

太腿がパンパンになってしまいましたね( ̄◇ ̄;)

 

 



f:id:AI_T:20191017183912j:image

 

その次は脚をクロスして撮影。

これは結構良い感じではないでしょうか??

 

 


f:id:AI_T:20191017183917j:image

 

更に身体を斜めにして、脚を曲げての撮影。

これも良い感じ^ ^

コーデ写真は真正面からではなく、身体を斜めにした方がカッコ良く撮れるのかも^_^

 

 

でも今回は

 

 

f:id:AI_T:20191017183912j:image

 

 

コレが一番良いかな〜 

うん!カッコ良く撮れてます^ ^

(自分で言うのも何ですが・・・( ̄◇ ̄;))

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました