AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロ ブロックテックステンカラーコートを色々試してみた②

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

f:id:AI_T:20191205133632j:image

 

 

まだまだ続きます。ユニクロブロックテックステンカラーコートコーデ(笑)

 

前回の記事はコチラ

  ↓

ユニクロ ブロックテックステンカラーコートを色々試してみた

 

 

 

 

 

で、今回はやりたいコーデがありまして・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20191206174400j:image

 

兼ねてから私、黒を使わないコーデをしたくてですね。今回は黒をあまり使わないコーデに挑戦してみました。

 

この時期になると、全身真っ黒の人が多いので、ちょっとやってみたいのです。

 

 

で、

f:id:AI_T:20191205134010j:image

こちらのユニクロのグレーのセーターと

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191206174841j:image

 

このような色落ちジーンズ。

 

 

 

f:id:AI_T:20191206174956j:image

 

アディダスのスタンスミスと、あとはリュックで背負ってみます。

 

 

 

 

よっ!!

 

f:id:AI_T:20191205133919j:image

 

 

 

 

 

季節感、無さ過ぎッ!! 

 

(けど大好きかも)

 

 

 

f:id:AI_T:20191206175036j:image


f:id:AI_T:20191206175040j:image

 

色落ちジーンズ、白スニーカー、リュックとカジュアルアイテムを結構使ったのですが、それでもイイ感じかと思います。

 

コートってコーデの面積が広いから、ドレス要素が強いのかな??と・・・・

 

まぁ、あくまで所感なんですけどね・・・

(私の勘はよく外れます!!w)

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました