AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロ ブロックテックステンカラーコートを色々試してみた

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191204190407j:image

 

最近ハマってるステンカラーコートのコーデ。

いま現在、持っている服を色々と合わせてみてるのですが、このコートかなり着回しがいいです^ ^

 

 

 

f:id:AI_T:20191204190543j:image

 

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/419985?color=32

 

私173cmでXLサイズを購入しました。そこそこブカブカなんですが、着丈が膝くらいのサイズが欲しかったのでXLにしてます。まだLサイズ以上ならオンラインに在庫あるので、興味のある方は是非。(正確に言えばLサイズからのサイズ交換をしたんですけどね(ーー;)

 

 

 

で、今回は持ってる靴で合いそうなもの、試したいものを合わせてみました。

 

 

 

 まずはguのレザースニーカー

 

f:id:AI_T:20191204151755j:image


f:id:AI_T:20191204151747j:image  

 

 

お次はアディダスのスタンスミス

 

f:id:AI_T:20191204151751j:image 


f:id:AI_T:20191204151742j:image

 

 

どうでしょうか??私的にどちらも良い感じです^ ^

 

 

f:id:AI_T:20191204191201j:image

 

 

両方を並べてみると、こんな感じ。

左のレザースニーカーの方が大人っぽく、右のスタンスミスの方がカジュアルダウンしますね。

 

 

で、私のTPPOなら

 

 

 

f:id:AI_T:20191204191338j:image

 

こちらのスタンスミスの方が多そうかな??

コートって思ったよりも大人っぽくなるので、これでもキメすぎと思ったなら、リュックやニット帽を使っても良いかと思います^ ^

 

 

 

あとは、寒いので靴下をちゃんと履きましょう(笑)

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました