AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロ ブロックテックステンカラーコートでコーデした結果・・・

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

前回買ったユニクロのブロックテックステンカラーコート

 

 

 

f:id:AI_T:20191125080351j:image

 

f:id:AI_T:20191125080544j:image

 

 

こんかあこちらのステンカラーコートに、グレーのパーカ、黒のezyスキニーに黒にレザーシューズを合わせてみます。

 

 

  f:id:AI_T:20191125075924j:image

 

 

自分の中ではこういう風になると思ってます( ̄▽ ̄)

 

 

 

試してみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191125075353j:image

 

あれ??めっちゃ格好悪い・・・

(マスクしてるからか??w)

 

 

 

f:id:AI_T:20191125075924j:image

 

こういう風になると思ったのに何故だ?全然こんな風にならんぞ??

ほぼ同じアイテムを使ってる筈なのに何故だ??

(絶対にサマになるって思ったのに〜〜!)

 

 

f:id:AI_T:20191125080836j:image


f:id:AI_T:20191125075353j:image


f:id:AI_T:20191125080832j:image

 

 

その後20ショットくらい撮影したのですが、どれもこれも納得できるものはなく、すべてイマイチでした( ̄◇ ̄;)

 

 

 

 

パーカを使ってるから良くない??

ダメだ、全然わからんばい・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

もう一回、よく見てみることにします。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191125080104j:image

 

そういやパンツ、あんまり細くないな・・・

 

コートもそういや心なしか丈が短い気がするし・・・

 

 

また買い替えを検討かな・・・

はぁ〜〜〜(ため息)

 

 

 

どうするかは検討します。

 

 

 

 

では今回はこの辺で。質問・コメントお待ちしてます。最後まで御覧いただき、有難うございました