AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

全身ファストファッションコーデはアリ?無し? を検証してみた!

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

実は最近、疑問に思ったことが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファストファッションだけでおしゃれできるの??」

 

 

 

う〜ん・・・ どうでしょうかね??

 

 

というのも、私、基本はユニクロとGUでの買い物が多いし、それ以上に高い商品は殆ど買ったことがありません。

だから、高い商品がどんなものか、全く分かってないのです。

 

質が良いのか

シルエットが良いのか

デザインが良いのか

 

 

こればっかりは実際に買って着ないと分かりませんね( ̄◇ ̄;)

 

 

ただ、私、全身プチプラコーデをするのですが、それ程悪いとは思いません。

(これはあくまで私個人の意見なので悪しからずです)

 

 

 

f:id:AI_T:20191122074656j:image


f:id:AI_T:20191122075728j:image

f:id:AI_T:20191122075911j:image

 

 

自分でいうのもなんですが、これらなんかどうでしょうか?

全身ファストファッションに近い価格でのプチプラコーデです。一番高いのでスタンスミス。あとはユニクロとguで構成されてます。それほど悪くはないと思うし、イイ感じかと。

(しかし、物の見事にアウターがすべてカーキですね(ーー;)

 

 

 

私、私服通勤なので、私服で会社行くのですが、ユニクロやGUってバレたことがありません。(確か「ユニバレ」って言うんですよね)

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191122080315j:image

 

この前買った、このGUのフェイクレザースニーカーですが、会社の同僚に「おしゃれ靴、履いてますね〜」と言われ、私「コレ、GUですよ」と言いました。

(私、心の中でドヤ顔!浅はかな奴です)

 

 

だから、全身ファストファッションなどのプチプラコーデは有りだと思います。

 

 

勿論、これもTPPOによると思うので、一概に全身プチプラコーデで大丈夫とはいえない時もありますが、会社や学校レベルだとこれぐらいでも大丈夫かと思いますね。

(逆に全身ブランドのキメキメコーデだと、返って浮きますよ・・・)

 

 

 

・・・すいません。今回は他愛のない話で・・・

 

 

 

次回はちゃんとした話にいたします。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました