AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

EZYジーンズvsウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ!購入したのはどっち??

 

ゆこんにちは、ei(エイ)です。

 

 

前回の記事でユニクロのウルトラストレッチスキニーフィットジーンズを試着してみました。

 

前回の記事はコチラ

https://ai-t.hatenablog.com/entry/2019/08/28/150731

 

 

f:id:AI_T:20190829190759j:image

 

f:id:AI_T:20190829190749j:image

 

こちら、そのスキニーを着用した画像。

綺麗なシルエットで、商品名通り「ウルトラストレッチ」。履くのにそれほどストレスはかかりません。

 

 

「よしっ!これは買いや!!」と思ったら・・・

 

んーっ、待てよ??これは・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20190829193451j:image

 

f:id:AI_T:20190829193456j:image

 

 

 

f:id:AI_T:20190829191100j:image

EZYスキニーフィットカラージーンズ

 

 

f:id:AI_T:20190829191103j:image

EZYジーンズ

 

 

 

「そういや、このEZYジーンズって、一時期CMが凄かったよな・・・

ちょい試してみるか・・・」

 

 

と思い、この2つも試着してきました^ ^

2着とも黒でMサイズを使用しています。

(最近太ったのでワンサイズUPしてしまいました・・・(ーー;)

 

 

では、まずEZYスキニーフィットカラージーンズからトライ!

 

 

f:id:AI_T:20190829191448j:image

 

 

うおっ!これはっ!

 

 

 

 

 

 

スウェット素材やん!メッチャ履きやすい!!

しかも、ウルトラスキニーとそんなにシルエット変わらんやん!

 

 

ハッキリ言って私にとってはウルトラスキニーより良かったです^ ^こりゃEZYスキニーか??

 

 

 

イヤ、またEZYジーンズがあるから、それも試着してみましょう。

 

 

 

では試着!

 

 

 

f:id:AI_T:20190829191841j:image

 

 

おっ!さっきのEZYスキニーより履きやすい!しかもシルエットそんなに変わらん!!!

(゚o゚;;

 

 

EZYスキニーも良かったのですが、ほんの少しだけキツかったのです。

しかしこのEZYジーンズはそのキツさもありません^ ^

 

 

 

画像で見比べてみます

 

 

 

ウルトラスキニー

f:id:AI_T:20190829190749j:image

 

EZYスキニー

f:id:AI_T:20190829191448j:image

 

EZYジーンズ

f:id:AI_T:20190829191841j:image

 

 

画像では分かり辛いですが、この3つの画像、すべて違うジーンズを履いてます。

正直、画像でも試着しても、外見がどこが違うのか全く分からないくらいです。

 

 

 

となると、キマリですね

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190829193519j:image

EZYジーンズ、購入しました〜^ ^

 

さぁ、これでまた色々とコーデあげていきますよ〜!!

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました