AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

服の予算はどれくらい??

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

皆さん、1ヶ月の服の予算ってどれくらいですかね?

 

 

私は恥ずかしながら、笑えるような金額です(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月5000円くらいしか使えません・・・(泣)

(小遣い制なので・・・)

 

 

 

 

だからユニクロやguをフル活用しております。

 

 

 

 

 

また色々なサイトに投稿してるプチプラコーデも参考になります。

 

 

 

限られた予算、限られたスペースで工夫しながらオシャレする。

 

 

 

 

 

少し不本意ですが、それはそれで楽しいものがあります^ ^

 

 

 

 

皆さんはどうでしょうかね??

 

 

ファッションに興味あるから、何万円も使ってそうですね^ ^

 

 

 

 

と思ってたのですが・・・

「服 予算」で調べてみると驚いた結果が・・・

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190810145306p:image

 

 

おーっ マージーかー??( ̄◇ ̄;)

 

 

 

男性に至っては約50%が1万円以下とはっ!?

 

 

 

勿論、コレが全てではないと思いますが、多くの方も私と同じ境遇なんですかね??

 

 

 

なんだか共感してきました^ ^

 

 

 

 

 

・・・とはいえ、秋冬物だと服の単価が高くなるので、やっぱり予算は上がりますね(泣)

 

f:id:AI_T:20190810145912p:image

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190810150043j:image

 

仕方ないですね。今年はこの戦略で行きます(ーー;)

 

 

 

では今日はこの辺で。

 

 

 

 

最後までご覧いただき、有難うございます。