AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

自分に似合うファッションって何だろう??

服を見てたり、試着したりすると、

 

「うわっ!コレ全然(自分には)合わん!」

「うわっ!なんか服に着せられてる」

 

 

など思うことはありませんか?

 

私はコレによく出くわします。

 

 

でも、同時に「自分に似合う服って何だろう?どんなんだろう??

とも考えたりします。

 

自分に似合う服の基準は? 理由は? とか考えてしまうのですが、なかなか答えがありません。

 

f:id:AI_T:20190723175319j:image

 

自分で言うのも何ですが、コレが自分が似合ってと数ヶ月前まで思ってました。

でも改めてみると、なんか時代遅れファッションに感じてしまいます。

 

 

 

f:id:AI_T:20190723174951j:image

 

そしてコレは

私の最近のコーデですが、トレンドのオープンカラーシャツを着てます。

これはこれで今っぽい格好なんですが、自分らしいかと言えば、そうは思いません。

 

 

自分に似合うのと今っぽいのバランスがあると思うのですが、なかなかそれが見つけることが出来ません。

 

そう簡単は見つけることが出来ないのか?

 

はたまた「自分に似合う」って考え自体、間違えてるのか

 

なんか迷宮入りしそうです(笑)

 

とはまぁ、今回もオチがないまま終わってしまいそうです(笑)。スミマセン・・・

 

 

皆さんはどうでしょうか?

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。