AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

トレンド服とベーシック服のバランス

トレンド(流行)って、どれくらい取り入れたらいいの??


コレは本当に悩みどころです。




確かにトレンドを取り入れると、オシャレになるとは思います。



こちらはトレンドのオープンカラーシャツ を取り入れたコーデ。
(自分で言うのもなんですが)確かにそれなりオシャレに見えるし、可笑しくもないと感じてます。




コチラはオープンカラーシャツ 、ワイドパンツ、タックインとトレンド尽くしのコーデ。
個人的にはここまではちょっとな〜
と思ったりとしてます
(この方には申し訳ありませんが・・・)




また毎年毎年トレンドアイテムを大量に買わないといけなくなり、服代が膨大にもなります。




更に殆どの方が持っているTシャツ、ジーンズ、スニーカーなどの定番服の出番も少なくなってしまいそうです。








とはいえ、トレンドを取り入れない定番服だけのコーデも少し可笑しく感じてしまいます。
これは無地のTシャツ、ジーンズ、スニーカーの定番服で構成されたコーデです。
(因みにコレは私ですw)





となると「じゃあ、どうすれば良いんだよ!」
と思いますが・・・



私としては1点だけトレンドアイテムを購入したり、コーデに取り入れたりしたらどうかと
思う今日この頃です。




コチラはトレンドのオープンカラーシャツ 1点だけコーデに取り入れて、後はタンクトップ(Tシャツ)、ジーンズ、スニーカーの定番服で構成されてます。
これなら定番服を使えて、トレンドも取り入れてる。
印象も可笑しくないし、それなりオシャレに見える。
(自分で言うのもなんですが・・・)






と思いましたが、皆さんはどう思われますか?



質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。



では今回はこの辺で。



最後まで御覧頂き、有難うございました。