AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

オープンカラーシャツ(ベージュ)にユーズドジーンズを合わせてみた

まだまだ続きます、guオープンカラーシャツコーデ!(笑)
(次回で最終にします・・・ あと少しお付き合いください。持ってる服少ないんで・・(>_<))



今回は誰もが持っている(と思われる)ユーズドジーンズ
(色落ちしたジーンズのことです)



今回なこれにオープンカラーシャツを合わせてみようと思います。



まずはオープンカラーシャツ 、ジーンズに黒スリッポンのコーデ


ボタン留め




ボタン開け



どうでしょう??
ボタン開けは少しはヤンチャな感じがしますね〜



次は白スニーカーにチェンジ


ボタン留め



ボタン開け



う〜ん・・・
ボタン開けだと、ヤンチャというか子どもっぽい感じがしますね〜

最後にサンダルバージョン


ボタン留め



ボタン開け


こちらもボタン開けがちょいヤンチャ感が出るような・・




(感想)
・オープンカラーシャツ とユーズドジーンズのコーデでボタン開けだと、ヤンチャ感が出る。
・このコーデの場合は個人的にはボタン留めの方が良い。





以上です!皆さんはどれが一番お好みですかね?




質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。




では今回はこの辺で。




最後まで御覧頂き、有難うございました。



(本日のコーデ)





(全画像とも)
オープンカラーシャツ: gu
中に着たタンクトップ:gu
ジーンズ:ユニクロ
時計:ロフトで買ったアニエス・ベー
リュック:ブランド名不明(約4000円)

(1,2枚目)
黒スリッポン:gu

(3,4枚目)
白スニーカー:アディダス スタンスミス

(5,6枚目)
サンダル:ビルケンシュトック