AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

私的オススメWEARISTAベスト3!

私が結構ファッションを参考にしているWEAR

https://wear.jp

 

 

中でもおしゃれで影響力のあるユーザー(利用者)はWEARISTA(ウェアリスタ)と呼ばれています。

 

(以下、引用)

WEARISTAとはおしゃれで影響力のあるファッショニスタ としてWEARが公式に認定したユーザーです。 WEARISTAに認定されコーディネートを 投稿しています。

 

 

 

WEARISTAに認定されるだけあって、さすがにみんなあらゆるアイテム、自分らしくオシャレにしていきます。

 

 

そこで今回はタイトル通り、私的オススメWEARISTAベスト3をご紹介したいと思います!

(あくまで「私的」なので、その辺はご理解ください(> <))

 

 

 

では、まず第3位は

 

 

 

 

しんごさん!

 

しんごさんのリンクはコチラ↓

https://wear.jp/3287yo/

 

f:id:AI_T:20190713071852j:plain

 

 

全般的にTシャツにスニーカー、ジーンズ、細身のパンツ、キャップ、リュックなどシンプルな服のコーデが中心。

色もモノトーンやカーキなど落ち着いた色で構成され、私好みだし、他の方も取り入れやすいのが良いと思います。

 

 

f:id:AI_T:20190713071854j:plain

 

こちら無地白Tシャツ、色落ちしたジーンズ、白スニーカーのコーデですが、陸サーファー感が全くありません。何でやろ??やっぱりモデルの違いなのかな・・・

 

 

 

では次に第2位は

 

 

 

 

 

 

げんじさん!!

 

げんじさんのリンクはこちら↓

https://wear.jp/genji/

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190713071859j:plain

 

 

(調べるとわかったのですが)この方、メンズWEARISTAの代表的存在で、Youtuberでもあります。

特にこのカメラを使ったポーズは他のWEARユーザーにも人気があり、このポーズを真似ているユーザーも多数。

 

この方もシンプルな服のシンプルコーデが中心(画像は冬ですが・・・(汗))

げんじさんは細身の黒パンツと革靴を多用してますね〜 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190713071842j:plain

特にオープンカラーシャツのコーデが多く(ご自身が好きなのかな?)、私も参考にしています。

 

 

 

 

 

そして、第1位は・・・

 

 

 

 

 

 

 

とっしーさん!!!

 

とっしーさんのリンクはコチラ↓

https://wear.jp/sasatoshi/

 

 

f:id:AI_T:20190713071857j:plain

 

しんごさん、げんじさんと同じく、シンプルな服のシンプルコーデが中心(結局3名ともシンプルコーデ(汗))

 

 

f:id:AI_T:20190713071848j:plain

f:id:AI_T:20190713071845j:plain

 

 

Tシャツ・細身パンツだけでなくトレンドのオープンカラーシャツや短パンコーデも取り入れており、シンプルかつトレンドを取り入れているのが決め手となりました。

 

あとはリュックかな?私自身、外出するときはリュックが殆どなので

 

 

 

 

 

 

以上、私的WEARISTAベスト3でした!!

皆さんはどう思われましたかね?

 

 

 

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。