AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

gu グラフィックTシャツから考える、自分に似合う似合わないの問題

今回は少し時期が遅めの話です。

 

 

 

 

guのグラフィックTシャツシリーズ

f:id:AI_T:20190716062544p:plain

f:id:AI_T:20190716062547p:plain

 

 

 

f:id:AI_T:20190716062547p:plain




バンドや映画などのカッコ良いものをTシャツにプリントしたグラフィックTシャツシリーズ。

 

 

モチーフにしているバンドや映画は、私にとって青春時代のものばかりなので、これは正にタイムリーな商品ばかり。

(このブログを見ている方もタイムリーな方はいるのでは??)

 

 

 

だから、これらのTシャツを着たいのものですが・・・

 

 

 

 

 

 

実は私、これらのTシャツを毎度毎度、敬遠しています。

 

 

 

これらのTシャツを見てると、「このTシャツは本当に自分に似合うのか?」といつも考えてしまうからです。

 

 

 

特にバンドTシャツはバンドしてないと似合わないだろうと考えてしまうので、いつも敬遠してしまいます。

 

 

 

 

「いやいや、そんなの関係ないやん?? 着たいもの着たらえぇし、そのうち似合うって!」

と言われそうなんですが、どうしてもその気持ちがよぎるのですね・・・

 

 

 

「自分に似合うって服ってどんなんだろう?」

「自分らしい服ってどんなんだろう?」

 

 

 

人それぞれとは思いますが、やっぱりコレを考えてしまいます。

 

 

 

 

 

皆さんはどう思いますか?

 

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。