AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ロールアップだけでオシャレできるか試してみた

私が愛読している「服を着るならこんなふうに」

 

URLはコチラから

https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000029/

 

 

その中で「コレはっ!」って思うものがありました。

 

 

それは

 

f:id:AI_T:20190729182250j:image

f:id:AI_T:20190729183237j:image

 

 

f:id:AI_T:20190729182257j:image

 

 

ロールアップです!

 

「はぁっ?ロールアップ?? そんなん誰でも知ってるって?」

と思われるでしょう。

 

でも今回は手持ちのパンツ(ズボン)で簡単にオシャレできると思い、ロールアップを試してみることにしたんですよ。

「服着る」のオシャレ女子トリオ中(環・リカ・奈那)、2人が提案したので。

 

 

(必要以上に服を買いたくないからというのもありますが・・)

 

 

f:id:AI_T:20190729182824j:image

 

コレがロールアップする前の私です。オシャレとは言い難い感じ(>_<)

 

 

ではロールアップしてみます。

 

 

f:id:AI_T:20190729182911j:image

 

 

おっ!結構サマになったんじゃないでしょうか!?

 

 

比べてみます

(ロールアップ前)

f:id:AI_T:20190729182824j:image

(ロールアップ後)

f:id:AI_T:20190729182911j:image

 

やっぱりロールアップの方が良い感じ^ ^

 

 

他に白スニーカーも試したいので、白スニーカーにチェンジしてみます。

 

 

f:id:AI_T:20190729183117j:image

 

 

うーん・・・ こちらはロールアップしても、あんまりですね〜(>_<)

 

(Tシャツ、ジーンズ、白スニーカーだけじゃカジュアル過ぎて難しいのかな?)

 

原作ではココで黒のフーディーコートを合わせてるので、手持ちでコレに近い格好をしてみます。

f:id:AI_T:20190729183237j:image

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190729183436j:image

 

 

おおっー これは結構キターー!!

(個人的にw)

 

「服着る」恐るべし・・・(笑) 

 

 

 

では今回はこの辺で

 

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。