AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

リア充なんてクソ喰らえ!オススメの水着って?

待ちに待った夏

 

青い空、白い雲、青い海、

 

そんな時は彼女や好きな女の子と海デートしたいもの

 

気になるあの子に「可愛い!」って言ってもらえる、そんな水着を集めてみたよ!

 

 

 

 

 

 

 

・・・なーーーーんて、そんな甘いシチュエーションあるかーーーーー!!!!!!

こちとら青春時代は目下、非モテ陰キャラ生活真っしぐらやぞ!!!

 

 

 

・・・すいません、少し取り乱しました。

どうも、この季節とクリスマスはイライラMAXのei(エイ)でございます。

 

 

とはいえ私も妻子持ちなんで、子供のプールに付き合ったりするのですが、どうしても水着を買うハメになってしまい・・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20190730094021j:image

 

3年前にこんな水着を買ってしまいました。確かムラサキスポーツで7000円くらいだったと思います。

嫁や店員に「それ、かわいいじゃん!」「お似合いですよ〜」と云われ、満更でもなかった私(軽薄な奴w)

 

 

で、着用姿はコチラ

f:id:AI_T:20190730094037j:image

 

 

まぁ、悪くはないのですがね・・・・

やっぱり泳ぎに行く用にしか使えないなぁ・・・

 

 

 

 

 

と、まぁ、そんなところに、天下のユニクロ様からこんな商品が出出るわけですよ。

 

www.uniqlo.com

 

ユニクロ、スイムアクティブショートパンツ

 

お値段、なんと990円!(税抜き)

 

 

水着なんて年2〜3回しか着ないし、デザインもシンプルで大人っぽいし、コチラの方が良いんじゃ・・・

  

 

 

くそ〜 やっぱり海なんてキライだ〜

(完璧な八つ当たりですw)

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。

 

最後まで御覧頂き、有難うございました