AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

秋冬物をチェック。今年の秋冬物はどんなものがある??

お久しぶりです。ei(エイ)です。

 

すいません。先日までいま流行りの手足口病にかかってました。

 

あまりもの体調不良でブログが更新できず申し訳ありませんでした。

 

(ファッションだけなく病気も最新トレンドを取り入れるなんて、さすが私!(笑))

 

 

でもある程度まで治ったので、本日からまた更新していきます。宜しくお願いします。

 

 

梅雨も明け、全国で猛暑日が発生。こんな時に気分が乗らないものですが、秋冬物をチェックして見ることにしました。

 

あるサイトで見たのですが、服は先物買いが断然お得らしいです。

 

 

私も少しはファッションで成長したし、今年は前倒しで見たり買ったりすることにしました。

 

 

 

とはいえ、どんな秋冬物があるかわからないので、まずは恒例、guをチェック。

 

 

www.gu-japan.com

 

 

f:id:AI_T:20190803083658j:image

 

おぉ〜 出てますね〜

 

 

 

f:id:AI_T:20190803083702j:image

 

なんか色が秋冬っぽいですね(そりゃそうか)

でもまだ商品数が少なめかな・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20190803083722j:image

 

う〜ん・・・ 見た感じ、今のところ気になった服はありませんね〜

やっぱり早すぎたのかな??

 

 

 

 

もう少し待ってみることします。

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。