AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

陸サーファーにならない ボーダーTシャツのコーデ

そういや忘れてました・・

 

 

f:id:AI_T:20190717144219j:image

 

 

 

先月guにてボーダーTシャツをオープンカラーシャツと一緒に購入してました

 

 

というわけで今回はボーダーTシャツのコーデを色々と試していきたいと思います。

 

 

 

まずはボーダーTシャツにユーズドジーンズ(色落ちしたジーンズ)に白スニーカーのコーデです。

 

 

f:id:AI_T:20190717144803j:image

 

やっぱり陸サーファー!(笑)

でも前よりか少しはマシか・・・(ーー;)

 

 

(前回のコーデ)

f:id:AI_T:20190717145104j:image

(今回)

f:id:AI_T:20190717144803j:image

 

どうでしょうか?? 

このコーデ、好きな人は好きなんでしょうが、私にはちょっと無理かなと・・・

(やっぱりユーズドジーンズと白スニーカーのコンビが陸サーファー感を増長させるのかな??)

 

 

では、今度はジーンズを黒スウェットパンツに変えて試してみます。

 

 

f:id:AI_T:20190717145643j:image

 

さっきよりは陸サーファー感が減りましたが、今度は物の見事にモノトーンコーデになりました。

(個人的にはもう少し色物が欲しいかな〜)

 

 

 

 

 

スイマセン・・・ 今回は時間が無いのでこの辺で(>_<)

 

 

 

また次回の記事にて色物を取り入れます。

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。