AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ベーシックなTシャツとジーンズの−コーデを色々試してみた①

 

誰もが持っている(と思われる)プリントTシャツ

 

 

そこで今回はプリントTシャツコーデをご紹介したいと思います。

 

 

・・・とは言え、実は私、プリントTシャツはたった1枚しか持っておりません・・・(汗)

 

f:id:AI_T:20190711073548j:image

 

コレが私が持っているユニクロのTシャツです。

確か10年前くらいに購入したかな?

 

コレと

f:id:AI_T:20190711075402j:image

 

この様なユーズドジーンズ(色落ちしたジーンズ)。

この2つを使って幾つかコーディネートを試していきましょう

 

 

 

まずはTシャツ、ジーンズに白スニーカー

 

 

 

f:id:AI_T:20190711075648j:image

 

 

うん、陸サーファー!(笑)

西海岸風ファッションとも言うんですかね。

 

f:id:AI_T:20190711120009j:image

 

 

 

インスタを色々見てると、この手のファッションが人気ありますね。

 

でも、陸サーファーには見られたくないので(私は)却下。

 

 

 

今度はサンダルを試してみます

 

f:id:AI_T:20190711080144j:image

 

 

あれ??  サンダル使ってるのに、心なしか陸サーファー感がなくなったような・・・

 

 

画像を見比べてみます

 

f:id:AI_T:20190711075648j:image

f:id:AI_T:20190711080144j:image

 

やっぱり、サンダルの方が陸サーファー感が無い感じに見えますが、皆さんはどう思われますか??

 

 

あ、最後に黒スリッポンにトライしてみます

 

f:id:AI_T:20190711120105j:image

 

 

おおー コレが一番しっくり来るかも^_^

黒スリッポンって万能靴なのかな〜?

 

でも全画像・・・ 腹出てる・・・( i _ i )

 

少し痩せます・・・(ーー;)

 

 

 

(感想)

・Tシャツ、ユーズドジーンズ・白スニーカーだと陸サーファーになる

・靴が黒スリッポンだと陸サーファー感が無くなり、良い感じになる。

 

 

 

 

という感じですが、皆さんはどう思われましたか??

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。    

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。

 

 

 

 

(本日のコーデ)

f:id:AI_T:20190711120749j:image

f:id:AI_T:20190711120755j:image

f:id:AI_T:20190711120105j:image

 

 

(全画像とも)

Tシャツ・ジーンズ:共にユニクロ

時計:ロフトで買ったアニエス・ベー

 

(靴)

1枚目:アディダス スタンスミス

2枚目:ビルケンシュトック

3枚目:gu