AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

wearみたいなポーズをとってみた

 wear(http://wear.jp)を観ていると、この手のポーズが多いように見えます。

 

 

f:id:AI_T:20190711190721j:image

 

f:id:AI_T:20190711191141j:image

 

 

この片足を上げるポーズ

 

結構色んな方がこのポーズをしています。

 

 

 

 

(何でやろ?脚が長く見えるのかな??)

 

というわけでこのポーズにトライしてみました

 

 

f:id:AI_T:20190711190819j:image

 

 

おっ!これは・・・

 

 

相当難しい・・・( ̄◇ ̄;)

 

 

片足上げての撮影なので、バランス取るのにグラグラします。

 

 

f:id:AI_T:20190711191410j:image

 

 

おっとっと!!  バランスを崩したーー!!(笑)

 

 

で、頑張って撮影した結果

f:id:AI_T:20190711190819j:image

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 

 

画像を見比べてみます

 

f:id:AI_T:20190711190721j:image

f:id:AI_T:20190711190819j:image

 

 

 

全然違いますね・・・(>_<)

このポーズは止めときます。

 

 

 

という感じですが、皆さんはどう思われましたか?

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。