AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

オープンカラーシャツ(ベージュ)にショートパンツ(短パン)を合わせてみた。

これで最後!オープンカラーシャツコーデシリーズ!

今回はオープンカラーシャツにショートパンツ(短パン)のコーデを試してみます。

 

 

 

では、まずオープンカラーシャツに短パン、白スニーカーのコーデを試します。

 

f:id:AI_T:20190709072818j:image

 

ガ、ガキっぽい・・・

 

これで外歩くのはちょっとな〜(><)

 

 

では次にスニーカーからサンダルにチェンジして試してみます。

半袖シャツ・短パン・サンダルの夏スタイルなので、いまの季節に一番良いのではないでしょうか??

 

 

 

f:id:AI_T:20190709072948j:image

 

う〜ん・・・ これもちょっとガキっぽい・・

これで外歩くのは恥ずかしいかもですね〜

 

 

 

では最後に黒スリッポンでトライ!

 

 

f:id:AI_T:20190709073142j:image

 

 

おおっ!これは良いかも^ ^

短パンってどうしても子どもっぽく見られるので、一番大人っぽい黒スリッポンでバランスが取れてるのかもしれません。

オシャレは足元からって言うけど、本当なんですね〜

 

 

 

 

感想として

 

・オープンカラーシャツと短パンは結構子どもっぽくなる。(TPOによるが)白スニーカーやサンダルはあまり合わせない方が良い。黒スリッポンなど大人っぽい感じの靴が良い。

 

 

 

以上です。皆さんはどれが一番お好みですか??

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。  

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。