AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

大人っぽいホワイトシューズを購入! そのブランド名は!?

 こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

いや〜 久しぶりにユニクロGU以外で買い物をしましたよ^ ^

 

 

その事はnoteに記載しているので、そちらをご覧ください。

 ↓

https://note.com/ei1344/n/na63296d924c3

 

 

 


さてさて、実は前から思っていることがありまして・・

 


靴って圧倒的に黒の方が使いやすいんですよね。

足元は思ったより目立つ箇所なので、ここに白を入れると思ったよりカジュアル化してしまうことが多いです。

 

 

f:id:AI_T:20200625175439j:image

 

こちらのコーデ。

ネイビーのパーカに、白シャツ、黒スキニーに白スニーカーを合わせてます。

これはこれで結構良いかと思うのですが、ほんの少しだけカジュアル気味かもしれません。

 

 

f:id:AI_T:20200625175550j:image

 


一方でコチラ。先程のスニーカーから、黒スリッポン に変えてみました。こうすることで先程よりかは大人っぽくなります。

 


コーデ次第にもよりますが、ボトムス(下半身)は黒を中心にした方が良いです。そちらの方が格好良くなることが多いからです。

 

 

 

 


・・・が、しかし、黒パンツに黒靴だと、実際コーデが単調になったり、飽きたりもします。

 


そんな中で1番使い易いのが白系の靴。

 

 

 

 

 

 


白系の靴を足元に使うと、印象が一気に明るくなります。ダークカラー中心のコーデには、足元に白を挿すと、外しにもなるし明るい印象になります。

 

 

 

が、しかし、その反面、白靴は思ったよりカジュアルになり易いのが難点。特に白スニーカーはかなりカジュアル化が強くなるので、残りの部位を大人っぽくしてないと、結構カジュアル感が強くなります。

 


白靴を使いたい。でもカジュアル感が強かなるのはイヤだ!!

そこで、そんな問題を解決してくれるであろう、ある靴を購入しました!

 

 


それは、・・・

 

 

・・・この続きはnoteにて!

 

タイトル

大人っぽいホワイトシューズを購入! そのブランド名は!? 

 

https://note.com/ei1344/n/na63296d924c3

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました