AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

白レザースリッポンを着用してコーデを作ってみた! やっぱり◯◯が強い?

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

今回は前回、ご紹介した白スリッポンを試してみたいと思います。

 

その時の記事はコチラ

 ↓

大人っぽいホワイトシューズを購入! そのブランド名は!?

https://note.com/ei1344/n/na63296d924c3

 

 

f:id:AI_T:20200702180959j:image

コチラの白スリッポン、レザー感がかなり出ており、スニーカーと言えども大人っぽい仕上がりになってるかと思います。

履くのが楽しみ^ ^

 

 

 

これに

 

 

f:id:AI_T:20200702181104j:image

プレミアムリネンシャツ。

実はコチラ、買い替えを行いまして、Lサイズを購入しました。

 

 

販売サイトはコチラ

 ↓

https://www.uniqlo.com/jp/store/goods/425062?utm_medium=mobile_app&utm_source=PDP&color=62

 

 

 

コレに

 

f:id:AI_T:20200702181003j:image

 

GU ドライストレッチイージーアンクルトラウザー(セットアップ可能)

 

 

コチラを合わせてみたいと思います。

 

販売サイトはコチラ

 ↓

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/323168

 

 

 

これらを着用してみます。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200702180803j:image

 

 

こんな感じです。いかがですか??

 

 

・・・う〜ん、思ったよりかは白スリッポンにドレス感は出てないような気がします。

折角レザー風なのにな〜

やっぱり足元に白を持ってくると、カジュアル感が促進されるのかな〜

 

 

 

f:id:AI_T:20200702180803j:image

 

 

ただ、前回に使用した、年季の入ったリネンシャツ よりもゆったり見えます。

ごく普通なコーデですが、水色のリネンに白スニーカーと爽やか感は出せてますね。

 

 

 


f:id:AI_T:20200702180716j:image 

 

比べるとこんな感じ。

ほんの少しではありますが、左の方が今っぽく見えます。

 

ただXLでも良かったのかもしれません・・・

Lでも改めて見ると、そんなにゆったりと見えません・・・

 

 

 

 


f:id:AI_T:20200702182337j:image

 

今度はレザーショルダーを付けてみました。

いかがでしょうか??

 

何も付けてないより飾りっ気があるため、少し華やかに見えます。

 

 

f:id:AI_T:20200702181833j:image

 

比べるとこんな感じ。どうでしょうか??

 

 

前回の記事でご紹介したメガネと同時に、身体の前にくる鞄があると、視線効果によりシルエットを誤魔化すことが出来ます。

 

 

その時の記事はコチラ

 ↓

https://ai-t.hatenablog.com/entry/2020/06/30/190605

 

 

 

やっぱりメガネや鞄に頼るのが一番!w

 

 

では今回はこの辺で。、

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました