AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

オープンカラーシャツ にアイロンをかけてみた

前回の記事でしわくちゃだったオープンカラーシャツ


(前回の記事はコチラ↓)
https://blog.hatena.ne.jp/AI_T/ai-t.hatenablog.com/edit?entry=17680117127213944668https://ai-t.hatenablog.com/entry/2019/07/06/074828







特に襟がテロンとなっていて、オープンカラーじゃなくなってるため、アイロンがけをしてみます。




襟が真っ直ぐになってる・・・






アイロンをかけてみます。両手を話してのスマホ撮影なので、早くしないと黒焦げに・・・(笑)
適当な角度でアイロンがけ。






出来ました〜 良い感じかな^ ^




左襟もアイロンをかけます。




ついでに前側は腕を含めアイロンかけ。
後ろはリュック背負うし、見えないから省略(笑)




あとリュックのストライプもアイロンがけしました。

テロンとなってるストライプを





アイロンがけ





出来ました! 結構真っ直ぐになってます!!




で、アイロンかけした結果



こんな感じになりました〜


う〜ん・・・ 襟の角度は違うけど、まぁ、これぐらいなら許容範囲か。


リュックとストライプも真っ直ぐで良い感じです。




アイロンがけ前




アイロンがけ後




劇的に変わりますね〜





という感じですが、如何だったでしょうか?


質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。


では今回はこの辺で。


最後まで御覧頂き、有難うございました。