AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

オシャレとは、どういう事なのだろうか?

皆さん、ファッションをどれくらいかんがえてますか??

 

と、まぁ、結構ファジーな質問ですが、「ファッションのことを考えてる時間は一日何分くらいですか?」という事です。

 

 

「何だコイツ、偉そうに」とか「何を言ってるのか分かんねーよ」とか思われそうですが、決してそんな風には質問してないので、悪しからずですm(_ _)m

 

 

オシャレな人はファッションのことを一日中、考えてるのでしょうか??

 

またはファッションのことを一日中考えてないと、オシャレにはなれないのでしょうか??

 

 

ただファッション中毒じゃないのに、ファッションのことを考えろったって無理な話ですよね〜

 

かくいう私もそうです。

ファッションのことをそんなに考えてません。

サッカーが好きなので、サッカーのことや芸能関係ばかり考えてます。

 

 

だからオシャレにはなれないのかもしれません。

 

 

でもオシャレになりたい人ってどれくらいいるのでしょうか?

 

オシャレの度合いはどれくらいなんでしょうか?

 

私は別に恥ずかしいくらいの普通の格好でいいんです。

オシャレじゃなくてもいいんです。

お金もかかるし、服も増えるし・・・

 

 

 

 

皆さんはどんな感じでしょうか??

 

別にオシャレにならなくていい。恥ずかしくないくらいの普通の格好でいい。

 

私はこのブログでそういう事を伝えていきたいです。

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。