AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

本日のコーデ 以前とまったく同じ!?

出勤前に、本日のコーデを決めてました。

 

 

 

本日のコーデはコチラ〜

 

f:id:AI_T:20190703062012j:plain

 

 

 

前と一緒やん!!(笑)

 

 

前のコーデはコチラ

guのオープンカラーシャツ(べージュ)のコーデを色々試してみた③ - AI_T’s blog

 

 

 

 

上記リンクで自分が一番良いと思ったコーデで出勤です。オープンカラーシャツのコーデではコレが一番好きなんです。

 

 

「ファッションブログなので、毎回違うコーデを紹介しろよ!」とツッコミが入りそうですが、自分のお気に入りのコーデって何回もしたくなりませんか??(まぁ、手持ちの服が少ないっていうものあるのですが・・・(- -);)

 

 

というわけでこのコーデが最近のお気に入りのなので、これで出勤します。多めに見てくださいm(_ _)m

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。