AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

靴は何足持ってる?(私の手持ち服シリーズ 靴編) 

お待たせしました。「私の手持ち服シリーズ」 靴編!

 

 

 

「えっ?誰も待ってない」って??

そんなこと言わずに付き合ってください(笑)

 

 

ではでは、ご紹介します。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190705125118j:plain

黒のスリッポンと白のアディダス・スタンスミス。

 

 

これは私のコーデでよく出てきますね。共に合わせやすいのでよく履き回し(ヘビロテ)してます。

 

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190705125128j:plain

そして、黄色のフットサルシューズとビルケンシュトックのサンダル。

 

 

 

黄色は意外と使いやすい。コーデがモノトーンや落ち着いた色で構成されてることが多いので、何か地味になりがち。

そこで黄色のフットサルシューズを合わせると意外と良い感じになります。

 

サンダルも何かと使いやすいです。特にコーデを色々と試していると、サンダルを履くことによって、白スニーカーより大人っぽい感じになったりもします。

f:id:AI_T:20190626055347j:plain

f:id:AI_T:20190626055343j:plain

 

どうでしょうか?コーデにもよりますが、サンダルの方が大人っぽくて私好みです。

皆さんは、どちらが好みですか??

 

 

 

 

以上、4足です!!(マジで)

 

 

あとはビジネス用の革靴が1足だけありますが、カジュアルで使えるような物ではないので、ここでは除外してます。

 

 

実はもうちょっと欲しいんですけどね〜 

コンバースのオールスターや黒の革靴とか・・・)

 

靴って思ったより値段が高いので、なかなか買うことが出来なかったり、

アウター(上着)やインナー(中に着る服)を優先してしまうので、どうしても後回しになってしまいます・・・

 

 

しかも・・・

 

f:id:AI_T:20190705125144j:plain

黄色のフットサルシューズに穴が空いてしまいました・・・

結構お気に入りだったのに〜(T T)

 

 

 

という感じですが、如何だったでしょうか?

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。