AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ステンカラーコートコーデにアドバイスを貰ってカイゼンした結果・・

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

f:id:AI_T:20191127071832j:image

 

前回このようなステンカラーコートコーデを試したのですが、あまり格好良くない感じです。

 

 

f:id:AI_T:20191127071919j:image

 

理想は画像右のような感じにしたかったのですが、一体全体何が違うのか?が分かりません。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191127073117p:image

 

 

そんな悩んでる中、このツイートを見てくれた方々が何とアドバイスをくれました^ ^

(マジで嬉しいです!neederさん、hamさんありがとうございます!!)

 

 

 

f:id:AI_T:20191127073342j:image

 


f:id:AI_T:20191127073348j:image

 

なるほど。

・ロールアップと

・パーカーをニットやスウェットにチェンジ

 

ですね。

幸いスウェットを持ってたし、ロールアップはお金無くても出来るので(笑)、早速はやってみました。

 

 

f:id:AI_T:20191127073838j:image


f:id:AI_T:20191127073832j:image


f:id:AI_T:20191127073923j:image

 

 

おおっ!これはかなり良くなったのではないでしょうか!?

 

 

比べてみます

 

 

 

f:id:AI_T:20191127074045j:image

 

f:id:AI_T:20191127074050j:image

 

大分変わりましたね^ ^

 

 

独りでやってても、何が良いのか悪いのかが分からないままやってるので、本当にアドバイスは助かります。「こうした方が良いんじゃない?」などアドバイスあれば何なりと言ってくださいね^ ^

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました