AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロ エクストラファインメリノセーターの評価(レビュー)は如何に!?

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

今回は

 

 

f:id:AI_T:20191210183907j:image

 

ユニクロ エクストラファインメリノセーター

 

 

www.uniqlo.com

 

 

こちらのセーター、あらゆるサイトでコスパ抜群の高評価を得ております。

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

chang-taka.com

 

 

 

(しっかし凄いんだな、コレ・・・・(^^;;)

私自身、シンプルなセーターが欲しくてですね。適当に選んだのがコチラだったのですが、かなりの高評価でビックリしております。

 

私も白・黒・グレーの3着を持ってます。

 

 

で、肝心の評価(レビュー)はというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直どこが凄いのかがわからん!!(笑)(セーター単体としてです)

 

 

 

・・・イヤ、これは先人方を批判しているわけではなくてですね。素人目からしてわからんのです・・・ ハイ・・・

 

 

 

そもそも比較対象のセーターがどんなものがあるか分からないし、最初に手にしたのがこちらのセーターだったので・・・

 

 

・・・まぁ、多くの方が高評価なので、間違いないと思います!

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191210184009j:image

ただコーデ画像は良い感じかと思います。ミリタリージャケットやジーンズなどカジュアルなアイテムを合わしても、セーター(と黒スリッポン)で上手いことバランスと取れています。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191210184055j:image

 

コチラもそうですね。ジーンズにスニーカー、リュックを使ってますが、セーター(とステンカラーコート)でバランスを取ってます。

 

 

 

 

 

結構な頻度でバランスと取ってくれるアイテムなので、そこは大変助かりますね。

(コーデを考えなくてもとりあえずこのセーターを着たらOKみたいな感じw)

 

生地の薄さは難点ですが、この時期だと屋外でセーター1枚になることは滅多にないし、屋内だと暖房が効いてるので、このセーターだけでも問題ありません。

更にシンプルでキレイ目なセーターなので、女子からの好感度アップにも繋がりますよ^ ^

 

 

 

 

なので、このエクストラファインメリノウールセーターはオススメです。最初の1着には是非。

(かなりのこじつけで申し訳ない・・・ 先人方が仰ってるので間違いないでしょう)

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました