AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

GU ルーズフィットTシャツは結構大人っぽくなるTシャツ!適当に合わせても大丈夫!!

 こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

今回はこちら〜

 

 

 

GU ルーズフィットTシャツ(5分袖)

(かなり紹介が遅れましたが、申し訳ありません・・・) 

 

 

 

以下、ルーズフィットtと呼びます。

 

 

 

 

実は以前こちらのブログで記事にしました。

その時の記事はコチラ

 ↓

GU ルーズフィットTシャツ(5部袖)って若者感全開じゃない?? オッサンは着れるの?? - AI_T’s blog

 

 

 

 

 

で・・・ 

f:id:AI_T:20200607130251j:image


f:id:AI_T:20200607130255j:image

 

上2つの画像はinstagramでルーズフィットtのコーデ画像です。

リンク先でも記載してますが、インスタ界隈では大人気アイテムらしいですね。

只、5分袖というか6分袖に見えてしまいます。

 

 

 

 

 

 

でですね。遅ればせながらこちらのアイテムを試してみました。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200712083354j:image

 

まずはコチラ。定番中の定番(なのか?)。

ルーズフィットtに黒スラックスにサンダルを合わせたコーデ。

サンダルは私はビルケンシュトックのトングタイプを合わせていますが、現在主流のスポーツサンダルでも問題無いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがトングタイプ

 

 

 

 

 

 

こちらがスポーツタイプです。

 

 

 

 

で、前にレザーショルダーを背負ってみました。どうでしょうか?

鉄板コーデだからか、やっぱりサマになります。

こちらのルーズフィットt、意外とツヤがあって大人っぽくなります。袖の長さが気にならなければオススメかも。

 

 


f:id:AI_T:20200712083347j:image  

 

 

今度はリュックを合わせてみましたが、どうでしょうか??

リュックを合わせても、そんなに子供っぽくなりません。

これもモノトーンコーデのおかげかっ!?

 

 

モノトーンコーデだと、結構tシャツやスニーカー、リュックなどカジュアルアイテムを多用できるのでオススメですよ。

 

 

 

 


f:id:AI_T:20200712083350j:image

 

 

今度は一風変わって、パンツをジーンズにチェンジ。

やっぱりスラックスに比べてカジュアル感は増しましたが、レザーショルダーを使ってるからか、思ったよりカジュアル感が出ないような気がします。

 

 

 

 

 


f:id:AI_T:20200712083401j:image

 

最後はコチラ。レザーショルダーをリュックにチェンジ。

ここまでくるとカジュアル感が強すぎるような気がします。

只、ルーズフィットtとジーンズの細さからか、思ったよりもガキっぽくみられかと思います。

 

この辺は好みの問題かな?白Tシャツと青のジーンズって、夏の男の鉄板コーデではないでしょうかね??

 

 

 

 

 

夏の男(笑)

 

 

 

 

 

といった感じです!

所管として、GUのルーズフィットTシャツは思ったより結構使いやすい!!

もし良ければ(購入を)検討してみて下さい。

 

GUのルーズフィットTシャツの販売サイトはコチラ

 ↓

www.uniqlo.com

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました