AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

シャツのボタンを開けるのと閉めるのと、どっちが良い?

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

前回撮影した、このコーデ

 

 

 

f:id:AI_T:20190928094721j:image

ユニクロのネイビーのワークシャツ、白のスラブTシャツ、グレーのezyアンクルパンツ、GUの黒スリッポンのコーデ。

 

思ったよりもカジュアル寄りになってたり、シルエットが余り良くなかったりしたので、ほぼ同コーデで再撮影しました。

 

 

とりあえずシャツのボタンを全て閉めて、Tシャツを見えなくしてます。

こうすることでカジュアル部分が減る筈。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190928095217j:image

更に撮影場所をコチラの壁にしてみました。

 

 

 

では 撮影!!

 

 

f:id:AI_T:20190928094547j:image

 

f:id:AI_T:20190928094633j:image

 

f:id:AI_T:20190928094637j:image

 

とりあえず3ショット撮影してみました。

どうでしょうか??

 

 

f:id:AI_T:20190928110859j:image

 

コレは、なんかパンツがダボダボ感が出てますね〜( ̄O ̄;)

 

 

f:id:AI_T:20190928111004j:image

 

コレはダボダボ感を無くす為に、パンツを上にあげての画像。

上げすぎが故に、靴下が見え過ぎ感が否めませんね( ̄◇ ̄;)

 

 

f:id:AI_T:20190928111209j:image

コレが一番マシかな??

やっぱりTシャツが見えなくなる事で大人っぽくなりますね^ ^

 

比べてみます

 

 

 

ボタン開け

f:id:AI_T:20190928111611j:image

 

 

 

ボタン閉じ


f:id:AI_T:20190928111209j:image

 

 

ただ結構グレーのパンツってシワが目立ちますね・・・(ーー;)

インスタやwearで黒パンツが多いのはその為かもしれませんね。

 

 

色々とやってる内、分かることってあるもんですね。

まだまだ挑戦していきたいと思います^ ^

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました