AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロU エアリズムコットンオーバーサイズTシャツを色々試してみた②

こんにちは、ei(エイ)です。

 

今回もユニクロu エアリズムコットンオーバーサイズTシャツを色々とコーデしていきたいなと思います^ ^

 

 

 

前回の記事はコチラ 

 ↓

ai-t.hatenablog.com

 

 

 

f:id:AI_T:20200304072618j:image

 

前回時のコーデ。ボトムス(下半身)は黒スキニーに黒スリッポン(黒スニーカー)、インナーにエアリズム、でアウターにベージュのコート、最後にYラインシルエットを構築するために、リュックを合わせました。

 

このオレンジのエアリズムは、自分の中で中級アイテムだったのですが、思ったより着こなせたのではないか?と思います。

 

 

 

で、次にリュックに変えてコチラを使用してみます。

 

f:id:AI_T:20200304073230j:image

 

GU ウエストポーチ(レザータッチ)+X

 

販売サイトはコチラ

 ↓

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/323799

 

コチラ、ウエストポーチですが、いま流行(トレンド)のサコッシュのように胸元につけるバッグです。

この手のバッグはTシャツ、ジーンズ(スラックス)などのシンプルコーデの飾り付け(装飾性)にうってつけ。

かつレザータッチなので、ドレスアップにも繋がります。

 

参考記事はコチラ

 ↓

サコッシュ」は何故流行ったのか?今年もまだ使えるか?

http://www.neqwsnet-japan.info/?p=24997

 

 

で、リュックをウエストポーチに変えてみました。

 


f:id:AI_T:20200304073227j:image


f:id:AI_T:20200304073223j:image

 

こんな感じです。アウターの外にウエストポーチを着けるのと、中に着けるのと2パターンやってみました。

思ったよりカジュアルダウンしてないのが良い感じだと思いますね。やっぱりレザー調だからかな?

それに何か今っぽい。

 

アウターの外に着けた方が今っぽさは出ますが、若干カジュアル。 

中に付けた方が若干大人っぽくなりますが、装飾感は減りますね。

 

 

f:id:AI_T:20200304183200j:image

 

 

どちらが良い悪いかではなく、そのTPPOで決めたらいいかと思います。

個人的には左のアウターの外に着けるバージョンかな?

物と出し入れし易いしw

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました