AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

適当にえらんでもオシャレになれるファッションはこれだ!

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

 

 

いきなりですが、服って選ぶのに面倒臭くなる時ってありませんか??

 

 

「適当に買って、サマに服が欲しい!」

「学校帰り、仕事帰りに売れ残りを買ってもサマになる白が欲しい!」

 

 

 

そう思ってる人は少なくないハズです。

(私もその一人(笑))

 

 

そんな中で自分なりに「これはっ!」思うものを2つあげてみました。

 

 

 

f:id:AI_T:20200716182441j:image

 

ユニクロ エアリズムコットンオーバーTシャツ(以下、エアリズムと呼びます)

 

 

エアリズムのサイトはコチラ

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) (MEN) | ユニクロ

 

と、
f:id:AI_T:20200716182445j:image

 

gu ルーズフィットtシャツ(5分袖)

(以下、ルーズフィットと呼びます)

 

 

ルーズフィットのリンク先はコチラ

 ↓

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E321629-000/00

 

素人の私が言うのもなんですが、これらのTシャツは本当に適当に買ってもサマになりますよ。カラーだけ好みで選ぶだけでOK牧場です(笑)

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200716183331j:image

コチラ、エアリズムの白

 


f:id:AI_T:20200716183323j:image

こちらはエアリズムのオレンジ

 

 


f:id:AI_T:20200716183327j:image 


f:id:AI_T:20200716183335j:image

これらはルーズフィットの白になります。

 

 

正直、本当に適当に合わせるだけでOK。

白黒グレー、ネイビーなどモノトーンやダークカラーを選べば、ジーンズにスニーカー、サンダルを合わせても大丈夫です^ ^

 

店頭にはまだ在庫がありますので、是非お試しください!今からセールもかかってるハズ!

 

 

 

エアリズムコットンオーバーサイズtシャツのサイトはコチラ

エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(5分袖) (MEN) | ユニクロ

 

 

 

ルーズフィットTシャツのリンク先はコチラ

 ↓

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E321629-000/00