AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロ エアリズムコットンオーバーサイズTシャツをセットアップ風に合わせてみた

こんにたは、ei(エイ)です。

 

 

今回もやります。毎度お馴染み、ユニクロU エアリズムコットンオーバーサイズTシャツw

 

 

 

 

 

www.uniqlo.com

 

 

 

今回は

 

 

 

 

www.youtube.com

 

恐らく今後流行るであろうセットアップで試したいきたいと思います。

ユニクロ・guが大々的に打ち出してるけど、街中では殆どセットアップを着ている人は居ない感じ。

(ただ昨年の秋はテーラードジャケットを着ている人をチラホラ見ましたね。これからなのかな?)

 

 

 

とはいえ私、セットアップも1着も持ってないですが・・・(持ってないんかい!)

 

セットアップほどじゃないですが、かろうじて黒色・似たような素材のジャケットとパンツを持ってます。

(全く違うブランドだし、ジャケットはかれこれ10年前のですが・・・)

 

 

 

あとはこちらも毎度お馴染み、黒スニーカーと白のスタンスミス。あとはリュックでコーディネートしてみます。

まずは黒スニーカー

 

 

 

f:id:AI_T:20200309185343j:image

 

う〜ん・・・ 良い感じなのかもしれませんね・・・・ 

上手く言えないのですが、何か変・・・  

なんか、イキったガキみたいです・・・

 

あとはシルエットかな? テーラードジャケットがカーディガンみたいになってますね。

やっぱりジャケット古すぎるか?同じブランドで揃えるべきだったかな??

 

 

ただこのエアリズム、暗めのオレンジなので思ったよりカジュアルにはなってません。これぐらいのオレンジだったら、オッさんの私でも使えそうだし、挿し色としても効果的かもしれませんね。

 

 

 

今度はスタンスミスにチェンジしてみます。

 

 

 

f:id:AI_T:20200309185439j:image

 

こんな感じ。どうでしょうか??

先ほどよりカーディガン風ではなくなってますね。ただ手をポケットに入れてただけかな?

あとは白スニーカーを使っているため、カジュアル感が促進されましたね。肩肘張らないような場所(例えばイオンモール)だったら問題ないのかもしれません。

 

 

 

 

今度はリュックをウエストポーチにチェンジしてみました。

 

 

 

f:id:AI_T:20200309185457j:image

 

エストポーチにすることによってトレンドライク(今風)になっているではないかと思います。都市部に行くのも問題なさそうな感じがします。

ただシュータンがベロンってなってますね。不細工だな(ーー;)

 

 

 

 

最後は黒スニーカーにチェンジ

 

 

f:id:AI_T:20200309185556j:image

 

 

白スニーカーよりかは大人っぽくなってます。こちらも都市部に行くのも問題なさそうな感じがします。

 

f:id:AI_T:20200309185457j:image

f:id:AI_T:20200309185556j:image

 

・・・スウェットパンツやスニーカー、ウエストポーチを使ってるため、全般的にスポーツ風でしたね。

これじゃセットアップにはならんかったな〜( ̄◇ ̄;)

 

 

 

何か今回はセットアップの話しになっちゃいましたね。すいません。

やっぱり買い換えた方が良さそうだな〜

 

 

また色々と試してみます。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました、