AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

短足メンズ必見!!脚長テクニックを実践してみた

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

f:id:AI_T:20191213184457j:image

 

 

 

Twitterの方で投稿したものです。

ステンカラーコートにインディゴ(紺)ジーンズにレザースニーカーを合わせてみたのですが・・・

如何せん、脚が短すぎる!!

 

 

 

f:id:AI_T:20191213184506j:image

 

で、これを見てくれた方から、またまたアドバイスをいただきました。

(hamさん、またまたありがとうございます!!)

 

 

f:id:AI_T:20191213184550j:image

確かにロープアップはパンツの長さが短くなるので、短足に見えますね。後は靴下が白なので、紺(ジーンズ)・白(靴下)・黒(スニーカー)と色の境界線がはっきりしている為に、短足を増長しているのかもしれませんね(ーー;)

 

 

なので、今回はソックスと靴をオールブラックにチェンジしてみることにします。

 

これでどうだろうか?? 

 

f:id:AI_T:20191213185025j:image


f:id:AI_T:20191213185021j:image

 

 

おぉ〜っ!!かなり脚長おじさんに見えますね!!

 

 

 

比べて見ます。

 

 

f:id:AI_T:20191213185357j:image

 

全然違いますね^ ^

 

右の画像の場合、スニーカーのソールが更に白なので、もっと短足感が出ます。

なので、このスニーカーを使用する場合は、靴下は黒、オールブラックの靴を使用する場合は明るめの靴下を使っても良いかもしれませんね^_^

 

 

また色々試そっと^ - ^

 

 

 

では今回はこの辺で。質問・コメントお待ちしてます。最後まで御覧いただき、有難うございました