AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

GU ウエストポーチ(レザータッチ)+Xを初めて使った結果、まさかの落とし穴が・・・

こんにちは、ei(エイ)です。

 

すみません。ここ数日、風邪でブログ更新ストップしてました・・・

 

 

 

前回購入したGUのウエストポーチ(レザータッチ)+X

 

www.uniqlo.com

 

 

こちらの商品を購入してみました。

 

この手のウエストポーチは数十年前にオッサンアイテムとしか思わなかったので、全然コーデの候補にもあがってきませんでしたね・・・

 

 

f:id:AI_T:20200224124333j:image

 

しかしながら現在は、オシャレなコーデを構築している方が多くいらっしゃるので、私も彼らを手本に色々とトライしていこうと考えております。

 

 

さて、久々に買ったウエストポーチ・・・

 

恥ずかしながら、実はストライプ(紐)の調整の仕方が全然分かりませんでした!

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200224110214j:image

 

 

「あれ??これって文字通りウエスト(腰)しか巻けないの?」と思ったり・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20200224110334j:image

 

 

 ストライプを調節せずにそのまま被るように斜め掛けしたのですが、こんな位置に・・・

かなり胸の上にポーチがあるだけに、これはないやろ!!と思ってしまう私。

 

 

で、流石にそんなことは無いだろうと思い、サイトでストライプの調整の仕方を見つつ・・・

 

参考動画はコチラ

 ↓

www.youtube.com

 

 

 

何とかここまで辿り着けました。 

 

f:id:AI_T:20200224110232j:image 

 これぐらい緩めなら大丈夫でしょう。


f:id:AI_T:20200224110256j:image

 

 で、それで被った結果がコチラ。

うん先ほどより全然良くなりましたね。

 

 

 

久々に使うと、本当に分からないことだらけです。

皆さんもそういう経験ありませんか??

 

 

コーデは次回以降にアップしたいと思いますので、もう少しお待ち下さいね~

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました