AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ユニクロ ブロックテックパーカでコーデを試してみた④

こんにちは、ei(エイ)です。

   

 

まだまだ続きます。ユニクロブロックテックパーカコーデ(笑)

 

f:id:AI_T:20200217174344j:image

 

以前このようなこーでをしてみました。

ブロックテックパーカに白シャツ、黒スキニーに黒スリッポン。

まぁ思いっきりスタバの店員と化しましたね´д` ;

 

 

f:id:AI_T:20200217055147j:image

 

なので、黒スリッポンを白スニーカーに変えてカジュアル化してます。こっちの方がサマになってますね。

 

 

 


f:id:AI_T:20200217055144j:image

 

 

さらに今度はリュックを背負ってYラインシルエットを構築してみました。上半身にドカッ!とボリュームをつけ、Yラインシルエットを構築してます。

 

 

f:id:AI_T:20200217074558j:image

 

 

「ナイロンパーカにシャツなんておかしくない??」という方もいると思いますが、ナイロンパーカ、白Tシャツ、黒スキニー、白スニーカー、リュックだと上の画像みたいになります。20代前半の方にはにあいそうですが、それ以上だと少しガキっぽくなると思います。

 

 

 

 

比べてみます。

 


f:id:AI_T:20200217074555j:image

 

 

左の方がカジュアル気味に、右の方が大人っぽくなってますね。

 

ただ好みの問題でもあるので、お好きな方を選んで下さい。

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました