AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

自撮りコーデで大苦戦中。今度は服の質感が・・・

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

今回は

 

 

f:id:AI_T:20190920193407j:image

 

こんなグレンチェックシャツを使ってコーデしていきたいと思います。

 

 

チェックは今季、流行(トレンド)らしいので、これはラッキーと思いましたね。

 

 

チェックがトレンドの理由は下記サイトに記載されてます。

ユニクロの「コンフォートジャケット(ガンクラブチェック)」は今季絶対マストバイ!!

http://www.neqwsnet-japan.info/?p=29293

 

 

 

 

という訳で、グレンチェックシャツとユニクロezyスキニー、あとは黄スニーカーのコーデにしてみました〜

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190920193357j:image

 

グレンチェックシャツが、只のグレーのシャツと化してる・・

 

 

ちょいとポーズを変えてみます

 

 

f:id:AI_T:20190920193534j:image

 

ちょっとはマシになったし、グレンチェックシャツのデザインもさっきよりは分かるけど、あんまり格好良くないな(ー ー;)

 

 

 

 

 

今度は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような横向きポーズを実践してみます。

 

 

f:id:AI_T:20190920193633j:image

 

 

ポーズは格好良いけど、グレンチェックシャツが全然分かりませんね(ーー;)

 

 

う〜ん・・・ 背景だけだと思ったけど、今度は服が綺麗に見えるようにしないといけませんね・・・

 

 

また色々と研究してみます。

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました