AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

黒スキニーを買い直したけど、 ユニクロのウルトラスキニー、ezyスキニー、選んだのはどっち??

 

こんにちはei(エイ)です。

 

 

以前の記事でezyジーンズのMサイズがそれほど細くなかったと、御紹介しました。

 

 

前回の記事はコチラ

ユニクロEZYジーンズが思ったより細くない!?

https://ai-t.hatenablog.com/entry/2019/09/15/074238

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190917184132j:image

 

コチラはezyジーンズを着用していますが、ご覧の通り、あまり細くありません。

 

 

 

 

そこで、細いジーンズ(スキニージーンズ)が欲しいので、仕方なく買い直すことにしました。

 

 

 

 

で、今回はこのezyスキニーフィットカラージーンズと(以下、ezyスキニーと呼びます)

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/menbottoms/jeans?quickviewproduct=413158

 

 

このウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ(以下、ウルトラスキニーと呼びます)

https://www.uniqlo.com/jp/store/list/basic/mobile/menbottoms/jeans?quickviewproduct=418912

 

 

 

 

 

この2着をもう一度、試したいと思います。

 

 

では、まずはezyスキニー

サイズはSサイズです。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190917184731j:image

 

 

おおっ!なかなかの細さ!!

 

 

では、今度はウルトラスキニーをトライしてみます。サイズは29インチ

 

 

 

f:id:AI_T:20190917184735j:image

 

おおっ!これもなかなかの細さですねー^ ^

 

 

 

比べてみます。

 

 

ezyスキニー

f:id:AI_T:20190917184731j:image

ウルトラスキニー

f:id:AI_T:20190917184735j:image

 

最早、どっちがどっちか分かりませんね(笑)

 

 

 

正直、甲乙つけがたいのですが・・・

 

 

細かいところにはなりますが、ezyスキニーの方がストレッチ性があり、膝の屈伸がしやすいのと、太もも周りが若干細いと感じました。

(ウルトラスキニーは太もも辺りが若干ゆとりがありましたね)

 

 

で、今回、私は細いのが欲しかったので・・・

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190917185819j:image

 

 

 ezyスキニー購入しましたー!!

 

 

 

よしっ!これで対策は万全!!

色々コーデ試していきますよ〜^ ^