AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

見間違いなの!?EZYジーンズのシルエットが悪くなった??

こんにちは、ei(エイ)です。今回は少し戸惑っています・・・

 

 

 

実は、前回購入した ユニクロEZYジーンズ

 

 

www.uniqlo.com

 

 

 

そのジーンズを使ってコーディネートしてみました。

 

f:id:AI_T:20190902142443j:image

 

 

この時は凄いシルエットが良く、スウェット地の生地なので履き心地がグンバツでした。

これは凄い!このようなジーンズを待っていたぜ!!と思ったのです。

 

 

 

 

 

で、本日オープンカラーシャツと合わせてみたのですが・・・

 

 

f:id:AI_T:20190903185811j:image

 

 


あれ??何かシルエット悪くない??

 

おかしいな〜 確かMサイズで丁度良かったと思うんだけど・・・

 

 

 

 

 

比べてみます。

 

 

 

f:id:AI_T:20190902142443j:image

 

 

 

f:id:AI_T:20190903185811j:image

 

 

やっぱりオープンカラーシャツの画像の方が少し緩くなってるような・・・

膝の曲げ方が悪いのかな・・・?? それとも只の見間違い??

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190903192041j:image

 

EZYジーンズは画像のようにウエストに紐があって、結構キツく結んでいるのですが、それでも少し緩い感じがしますね。

(決して腹が出てる訳ではありません(笑))

 

 

 

 

そういや、洗濯1回したのですが、まさかそれが原因??

 

 

 

 

う〜ん・・・ どうしよう・・・

 

 

返品するか、サイズ交換してもらうか、引き続きこのまま使用していくか・・・

 

 

 

 

現段階では、迷っています。

 

 

 

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました