AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

スマホ三脚、一体どれがいいの?決めては〇〇??

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

最近、自撮りがあまり上手く行かないので、ここは思い切って三脚を買うことにしました。

 

 

 

f:id:AI_T:20190924055057j:image

 

 

これはスマホを地面に置いての撮影です。全身が入るような距離から撮影し、その後トリミング加工してます。

距離が遠い被写体を思いっきり近づけててるので、画像が荒い。

シャツはグレンチェックシャツなんですが、只のグレーのシャツと化してます。

 

 

 

で、早速ですがAmazonで調べてみました

 

 

 

 

f:id:AI_T:20190924055518j:image

 

結構、色々ありますね〜^ ^ (毎回、この感想ですね・・・( ̄O ̄;)

 

 

色々あって迷ってしまいますが、自撮りのコツを検索しているうちにわかったのは、膝ぐらいの高さからスマホを傾けての撮影がいいのだとか・・・

 

 

コチラ、参考リンクです。

【WEAR】コーデを綺麗に撮って閲覧数UPのコツ☆

https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/mocomoco0306/entry-12259123186.html

 

 

f:id:AI_T:20190924060619j:image

 

 

コチラの左の画像は腰より上辺りで撮影、右は膝ぐらいの高さからスマホを傾けての撮影とのこと。右の画像の方がスタイルがイイですね^ ^

 

 

更にリサーチしてると、結構、膝ぐらいの撮影がおススメと記載されてました。

 

 

 

 


f:id:AI_T:20190924055512j:image

 

で、これなんかが結構該当するのではないかと思いましたね。三脚もそれ程、高さがなく小型なやつなので。

 

 

 

 

という訳で


f:id:AI_T:20190924055515j:image  

 

購入しましたー!

届くのが楽しみです!^ ^

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました