AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

オックスフォードシャツを色々試してみた①

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

お待たせしました!

恒例の「ワードローブ色々コーデ」シリーズ!!

 

あと半月で9月。暦では秋になります。

(とはいえ、まだ残暑が続きそうですね(^^;))

 

 

何気に思ったのですが、少し肌寒くなったときに、半袖からまず着る服って長袖シャツなのではないでしょうか??

 

 

そこで、今回は最近投稿した白シャツを色々コーデしてみたいと思います。

 

 

今回使うのはコチラ

f:id:AI_T:20190818083440j:image

gu オックスフォードシャツ(毎度おなじみguですね(^^;;)

 

リンクはコチラ↓

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/317396?_ga=2.49647648.761391201.1566031219-1270385255.1566031219&_gac=1.213197472.1566084970.EAIaIQobChMIg7aNkYmL5AIVwYRwCh3zDgNOEAAYASAAEgLNfvD_BwE

 

 

 

このオックスフォードシャツに

 

 

f:id:AI_T:20190818084115j:image

 

コチラのユーズドジーンズ(色落ちしたジーンズ)を合わせてみたいと思います。

本来なら黒スウェットパンツから合わせたいのですが、あいにく洗濯中でして・・・

 

 

後は靴ですね

 

 

f:id:AI_T:20190818123923j:image


f:id:AI_T:20190818123919j:image

 

コチラ、私がよく使っている(ヘビロテ)4足。

秋コーデなんで、上の画像4足のうち、サンダル以外の3足を合わせてみます。

 

 

 

では、まず今回は白スニーカーからトライ!

 

 

 

f:id:AI_T:20190818124145j:image

う〜ん・・ 

何かおかしい感じがしますね・・・

 

やっぱり、何処かに黒色入れてないとおかしあのかな??

 

 

 

じゃあ、黒スリッポンにチェンジ

 

 

 

f:id:AI_T:20190818124401j:image

 

 

何かシャツがワイシャツみたい・・・( ̄◇ ̄;)

着こなし方悪いのかな??第2ボタンまで外してみます。

 

 

f:id:AI_T:20190818124530j:image

 

さっきよりかはマシになりましたが、ちょいナルシスト入ってますね・・・(ーー;)

 

 

 

 

今度は黄色スニーカーを合わせてみます。

 

 

 

f:id:AI_T:20190818124644j:image

 

 

やっぱりワイシャツだな・・(汗)

第2ボタンまで外したほうが良いのかな??

それとも何か他にもコツがあるのかな??

 

 

(検証結果)

・やたらワイシャツみたいになる

・第二ボタンまで外したら少しはマシになるが、ナルシストっぽくなる。

 

 

 

 

 

 

以上です。如何だったでしょうか?    

 

 

質問・コメントがあれば、お気軽に書いてください。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

 

最後まで御覧頂き、有難うございました。