AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

GU ワッフルカーディガンをあるテクでグンバツに格好良くなるテク

 

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

今回は告知です。

 

 

note(note.mu)にて、下記を記事を更新しました〜

 

 

GU ワッフルカーディガンをあるテクでグンバツに格好良くなるテク

 

https://note.mu/ei1344/n/necd37a8a87e5

 

 

 

 

ちょっと触りだけでもご紹介します。

 

 

f:id:AI_T:20191002191421j:image

 

GUのワッフルカーディガン。

このカーディガンそのものも確かに格好良いのですが、更にカッコよく出来るためのテクがあるんです^ ^

 

 

 

その仕掛けをする事によって

 

f:id:AI_T:20191002191457j:image

 

このようなサマにならない格好から

 

 

 

 

f:id:AI_T:20191002191521j:image

 

ここまで激変してしまいます^ ^

 

 

一体どんなテクを使ったのか?? この続きはnoteでご紹介します。下記のリンクから入って下さい^ ^

https://note.mu/ei1344/n/necd37a8a87e5

 

 

 

興味のある方は是非ご覧ください〜

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

最後まで御覧いただき、有難うございました