AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

古い服は危険! 試してみたけどかなり〇〇

こんにちは、ei(エイ)です。

 

今回はTシャツのおはなし。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200729075143j:image

 

かれこれ10年くらい前に買ったTシャツ。

 

当時はコレがカッコ良いと思って、よく着てました。

しかし年齢を重ねるごとに、プリントTシャツが子どもっぽく見えてしまうような感じがして、結局タンスの肥やしになってしまってました。

 

 

 

で今回、久々に見つけたので、コレを使ってコーデをしてみました。

黒Tシャツにスラックス、サンダルと他はシンプルにまとめようと思います。

はてさてどうなるのか??

 

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200728183018j:image

 

f:id:AI_T:20200728182849j:image

 

 

これは危険!!キケンすぎる!!!

Tシャツがピチピチだっ!!

 

ここまでTシャツがピチピチだと、流石に恥ずかしい・・・

昔買ったTシャツだからか、はたまた私が太ったのか・・・

 

 

昔はコレぐらいタイトの方がカッコ良いと思ったのにな〜

(時代によって価値観って変わるんですね・・・)

 

 

 

恐らくですが、パンツを黒スキニーにすればIラインシルエットが完成されるので、少しはマシになるとは思うのですが・・・

 

 

 

また試してみたいと思います。

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました