AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

服が少なくてもオシャレに見える!? たった一つのアイテムを付け足すだけで変わる

こんにちは、ei(エイ)です。

 

 

 

題名どおり「服が少なくてもオシャレに見える」方法をお教えします。

 

 

「オシャレになりたいけど、そんなに服にお金を掛けられない!」

「クローゼットが狭くて、そんなに負荷が持てない俺はオシャレ出来ないの?」

 

と思っている方もいるでしょう。

 

 

しかし大丈夫!

コレさえ有れば、貴方もオシャレに見えますよ!

 

 

それは・・・

 

 

 

f:id:AI_T:20200727182317j:image

 

f:id:AI_T:20200727182323j:image

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200727183145j:image

 

 

そう、ショルダーバッグで大分変わりますよ!奥さん!!(笑)

 

 

 

いきなりでなんですが、コレは私も実感しました。

その例も見ていきましょう。

 

f:id:AI_T:20200727183752j:image

コチラ、(少し古いですが)白のロンTシャツにジーンズとシンプルなコーデ。恐らく多くの方が持っているであろう服で構成してみました。

 

無地のTシャツやジーンズは何年も前から店で売られている服なので、流行感は少ないかと思います。

 

これはこれで悪くないのですが、些か今っぽさが少ないかと思います。

 

 

 

 


f:id:AI_T:20200727183839j:image

 

で、こちら。

先ほどのコーデにショルダーを付け足しただけのコーデ。どうでしょうかね?

ショルダー無しよりかは今っぽく見えるかと思います。

 

 

 

 


f:id:AI_T:20200727183542j:image

 

 

比べるとこんな感じ。どうでしょうか??

ショルダー有りだと、結構、今どきで外出できそうな感じがしませんかね??

 

 

 

ショルダーって結構便利ですよ。是非お試しください、

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

最後まで御覧いただき、有難うございました