AI_T’s blog

当ブログをご覧になり、有難うございます。このブログは従来のファッションブログのように読んでも為になったり、オシャレになりません。ファッションに関する日々の感想を書いていくブログです。読み物として見て頂くと有難いです。

ジャストサイズって古いのかどうかを試してみた結果・・・

こんにちは。

 

 

 

 

 

今回は「ジャストサイズって昔もいまも着ることが出来るの??」

という疑問があったので、それを試してみることにしました。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200801122723j:image

コチラ、以前のコーデ。

10年前に購入した細身のプリントTシャツですが、如何せんピチピチ過ぎて、時代遅れ感が否めません。

数年前までは結構格好良かったんですけどね・・

 

 

 

 

 

 

で、今回は

f:id:AI_T:20200801123750j:image

ユニクロ スーピマコットンTシャツ(半袖)

これの黒のMサイズを試していきたいとおもいます。

 

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200801124020j:image

 

因みに私の体型や好みの着用感だとおすすめサイズはMだそうです。

 

 

 

 

f:id:AI_T:20200801122915j:image

 

で、着用してみました。どうでしょうか??

いまどきのビッグシルエットではないのですが、コレぐらいだと良き感じだと思います。

 

 


f:id:AI_T:20200801122723j:image

f:id:AI_T:20200801122915j:image

 

とこんな感じです。

うーん・・・ 右のMサイズも思ったより細身ですね。ジャストサイズってこんなものなのかな??

 

 

 


f:id:AI_T:20200801084620j:image

さらにレザーショルダーバッグ(サコッシュ)を付けてみました。どうでしょうか??

カジュアル過ぎる所はありますが、コレだったら、ある程度だったら何処でも行けそうな感じがします。

 

(ホンマ、ショルダーバッグ便利だな。買って良かった)

 

 

ショルダーバッグはあると何かと便利です。

価格も安いので、是非お試しください。

 

 

f:id:AI_T:20200801124542j:image

 

これはこれで悪くありませんが、コレだと近所のコンビニくらいしか行けません。少し着飾る為にショルダーバッグがあった方が今っぽくなるので良いですよ。

 

結論、ジャストサイズでも問題はありませんが、何かしら着飾った方が良いです。

トレンドは必要って事ですね。

 

 

 

 

では今回はこの辺で。

 

 

質問・コメントお待ちしてます。

 

 

最後まで御覧いただき、有難うございました